ビフォーアフター! | ロカヒマリンクラブのブログ

ロカヒマリンクラブのブログ

沖縄本島の離島から発信!!沖縄事情!

はいさ〜いハイビスカス

ロカヒマリン最年長テツヤですやしの木

先日のウェイクボードで、

ブーツビスが飛んでしまったので

直して見ましたビックリマーク

これがビフォーアセアセ

明らかにおかしな方を向いてますよね笑い泣き

こちらがアフター!!

バッチリ直りましたグッド!

 

ついでに、以前から気になっていた

ジェットのエンジンルームビックリマーク

こちらは浮いたサビを落として

綺麗にしてみましたウインク

アフター!!

こんな感じで、空いてる時は

もしてますよ〜〜〜音譜虹

 

 

 

ロカヒマリンでは

新型コロナウイルス感染拡大防止策

行いながら営業させて頂いております。

皆さんに、安心してご利用いただけるよう

メニューにより、人数制限をしながら

開催させて頂いている事を、ご了承ください。