ゆる〜いSUP! | ロカヒマリンクラブのブログ

ロカヒマリンクラブのブログ

沖縄本島の離島から発信!!沖縄事情!

はいさ〜いハイビスカス

ロカヒマリン最年長テツヤですやしの木

昨日から、内地女性友達が来ていて、

今日は、ゆる〜くSUPで遊んでもらいましたビックリマーク

元々、沖縄で働いていて、仕事などの都合

内地に帰っていった2人笑い泣き

久しぶりの沖縄楽しいらしく、

ひたすら『笑顔安心しました!!

一緒の男性は、

こちらも沖縄での友達ビックリマークケンさん爆  笑

普段は、恩納村にある、ステーキハウスJam

総料理長を務めている人ですウインク

お店も休みという事もあり、2人を連れて浜比嘉に遊びに

来てくれたのです照れグッド!

しかも、優しいケンさんは、

隣にバーベキューに来ていた

お子さんSUPの乗り方

教えてあげてましたOK

カッコ良すぎ100点

 

2人は、明日、内地に帰ってしまうけど、

沖縄に来た時には、また遊びに来てね〜〜〜音譜虹

 

 

 

 

ロカヒマリンでは

新型コロナウイルス感染拡大防止策

行いながら営業させて頂いております。

皆さんに、安心してご利用いただけるよう

メニューにより、人数制限をしながら

開催させて頂いている事を、ご了承ください。