2週連続‼️ありがとうございます | ロカヒマリンクラブのブログ

ロカヒマリンクラブのブログ

沖縄本島の離島から発信!!沖縄事情!

はいさ〜いハイビスカス

ロカヒマリン最年長テツヤですやしの木

先週は釣り🎣

今週はバナナボートで行くシュノーケル

ご参加頂いたご家族です!!

今回は、お父さんではなく、

お姉ちゃんのお友達!?お母さんのお友達!?笑い泣き

も、来てくれましたビックリマーク

メニューとしては、その名の通り

バナナボートポイントまで移動

そこでシュノーケルを楽しんでもらいますウインク

少し海況が悪く、予定していたポイントには

行かれませんでしたが、楽しんでもらえた様です🌊

その後、帰ってからちゃんとバナナボートにも

乗ってもらいましたよ〜〜〜バナナ

前回もクールだったお姉ちゃん

バナナボートでは、自分から飛び落ちると言う、

アクティブな一面も見せてくれた様です100点

まだまだ、海遊びの道具もあるので、

遊びに来て下さいね音譜虹

 

 

 

 

ロカヒマリンでは、

新型コロナウイルス感染拡大防止策

行いながら営業させて頂いております。

皆さんに、安心してご利用いただけるよう

メニューにより、人数制限をしながら

開催させて頂いている事を、ご了承ください。