人生初パヤオ | ロカヒマリンクラブのブログ

ロカヒマリンクラブのブログ

沖縄本島の離島から発信!!沖縄事情!

はいさ〜いハイビスカス

ロカヒマリン最年長テツヤですやしの木

昨日、初めてパヤオに行って来ました!

パヤオとは、浮漁礁のことで、

海の中にブイのような物を浮かべ

回遊魚集まる習性を利用した、

漁の一種です。

沖縄で浮漁礁がパヤオと呼ばれるのは、

フィリピンから導入されたからだそうですウインク

 

朝一から、海人ツカPの船と、もう一隻の2隻で

いざパヤオへ‼️

寝不足の代表J❗️

起きて来たのが、奇跡です笑い泣き

天気最高晴れ

釣れるのは、主にマグロカツオ🐟

代表Jは、カツオを3本❣️

どうしてもマグロを釣りたいJは、念を送ってましたが、

結局釣れずニヤリ

僕は、各1本づつで、大満足でしたグッド!

今日、捌いてもらって食べます音譜100点

ロカヒマリンでは、2時間からのチョイ釣りから

チャーターでの釣りもご用意してますので、

気になる方は、ご連絡くださいね〜〜〜爆  笑

 

 

 

ロカヒマリンでは

新型コロナウイルス感染拡大防止策

行いながら営業させて頂いております。

皆さんに、安心してご利用いただけるよう

メニューにより、人数制限をしながら

開催させて頂いている事を、ご了承ください。