ジェットスキートラブルで、遅れてスミマセン | ロカヒマリンクラブのブログ

ロカヒマリンクラブのブログ

沖縄本島の離島から発信!!沖縄事情!

はいさ〜いハイビスカス

ロカヒマリン最年長テツヤですやしの木

昨日の遊び放題メニューで

ジェットスキーのトラブルで予定時刻より

かなり遅れてしまいましたえーん

ゴメンなさいですショボーン

でも、ゲストの2人は怒らず楽しんで

くれた様ですビックリマーク

本来の2時間の遊び放題を、長い休暇を入れながら

約4時間笑い泣き

独断と偏見でさせて頂きました!!笑笑

最後に壊れたジェットでするはずだったフライボートは、

知合いの業者からジェットを借りて間に合いましたグッド!

2人とも上手に飛んでましたね〜〜〜虹

流石に遊び過ぎて、筋肉痛が始まってましたアセアセ

次回は、ダイビングシュノーケルでも

来て下さいね音譜爆  笑

 

 

 

ロカヒマリンでは、

新型コロナウイルス感染拡大防止策

行いながら営業させて頂いております

皆さんに、安心してご利用いただけるよう

メニューにより、人数制限をしながら

開催させて頂いている事を、ご了承ください。