いつもと違う選択をしてみる。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ

植物と音の波動で、しあわせになるサロン『虹の音』 柏木妃都美です。

 

昨日は、ムーンカフェメンバーとの新年会でした。

大いに食べて、大いに飲み、大いに語り、大いに笑いました。

3月からのムーンカフェ、楽しみにしていてくださいねきらきら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

もし、あなたが毎年同じことが繰り返されている。

どうせ、変わらないと思っているのなら、

いつもと違う選択をしてみてください。

 

選択が変われば、違う未来が待っています。

 

 

 

明日1/20(土)は、『いい加減に行動に移したい人の為のコラボセラピー』

午後枠が2枠あいております!!

 

来るという選択をしたらどうなるでしょうね。

流れは大きく変わります。

なぜなら、選択をしたということと

このセラピーであなたの波動が変わるから。

 

いつもと違う選択をしてみる。

動き出す第一歩どころか、もう動き出している。

 

いつもと違う選択をしたあなたをお待ちしておりますハート

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

いい加減行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

■ 日時 1 月20日(土)  

①10:00-11:15  ②11:30-12:45 ③13:15-14:30 

④14:45-16:00 ⑤16:15-17:30

 

■場所 虹の音(地下鉄白石駅徒歩6-7分 駐車場有)

 

■内容  『なりたい自分になるための』

     メンタルサポートコンサルタント小田桐久美子による

     いい加減に!良い加減に!動き出すための心と身体のカウンセリング

     image

     植物と音の波動で心と身体を整える柏木妃都美による

     『なりたい自分になるために動き出すための』

     ハーモニーベルとバッチフラワーによる波動調整。

     image

参加費 8000円

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

    

 

  

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

2018年

■ 【残席2】1/20(土)いい加減に行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

■ 1/27(土)札幌バッチフラワー講座

■ 1/31(水) 満月のハーモニーベルの会

■ 2/16(金)新月のハーモニーベルの会

■ 2/17(土)いい加減に行動を起こしたい人の為の波動upコラボセラピー

■ 2/18(日)岩見沢 バッチフラワー講座

■ 3/3(土) バッチフラワー体験講座

■ 3/21(水) メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー

  ⇒満席御礼(キャンセル待ち受付中)

 

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り