音の波動で下半身太りを解消!? | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ

植物と音の波動で、しあわせになるサロン『虹の音』 柏木妃都美です。

 

年末年始に美味しいものを食べ過ぎたり

運動不足で、お腹やお尻、はたまた太もも、二の腕等々のお肉が気になっていませんか?

 

は~いはーいそれ私ですなく

とっても気になります!!どうにかしなければ。。。

 

そう言えば、先月、お尻のハーモニーベルを受けて頂いたお客様からの

「施術の後、お尻周りが−1.4㎝になってました!」と言うご報告を思い出しましたきらきら

 

これ、ハーモニーベルの音の波動を1回セッションを受けただけの数字なんですよぉきらきら

しかも、サロンで測ったのではなく、

いつもお客様が行かれているジムで測った数字なので

実は、私が驚いた!!

 

数字って大事ですね~。分かりやすい。

 

 

私自身が今一番気になる下半身のお肉たち。

このどうにかしたいという思いを込めて。。

 

下半身へのハーモニーベルのスペシャルセッションを

満月の日のハーモニーベルの会でさせて頂きます!!!!

 

ハーモニーベルの音の波動で、ヒップアップ&ボディシェイプです。

音の波動は、細胞の中に溜め込んでいるいらぬものを解放するので

むくみが引いたり、細胞があるべき位置へと戻ります。

そして、身体だけでなく細胞に溜まっている感情も解放してくれるので

心身共に浄化が進みます。

 

下半身のハーモニーベルは、ウエストからのセッションを入れると5つあります。

「ウエスト周り」「下腹部」「ヒップアップ」「太もも」「ふくらはぎ」

どれもお勧めで、受けて頂きたいし私自身もとっても受けたいセッションです。

 

そして、それぞれのセッションを単体でなく、まとめて受けてみたい照れ

(←私の願望なのです。だって、絶対いいもん!!でも、私自身にはセッションできないのですなく

なにより、受けて綺麗になっていく皆さんを見てみたいハート

 

と言う訳で、今回は2つのメニューを作ってみました。

 

メニュー①「ウエスト周り」「下腹部」「お尻」

メニュー②「お尻」「太もも」

 

う~ん、悩む。。

どちらも気になりますよね。。。

 

メニュー①は、婦人科系のお悩みを持っている方に。

メニュー②は、行動を起こしていきたい人に。

こんな選び方もできますので迷う方はご相談ください。

 

料金もお安くしておりますおぉ!

 

満月の日はボディメイクに効くハーモニーベル!!

音の波動で美しくなりましょう~もやしもんおーもやしもん

 

虹の音 柏木妃都美

 

■音の波動できれいになる満月のハーモニーベルの会

日時 1月31日(水) 

   ①10:00-12:00 ②12:30-14:30 ③15:00-17:00

   各時間帯ともお一人づつの個人セッションです。

内容    

メニュー①「ウエスト周り」「下腹部」「お尻」

メニュー②「お尻」「太もも」

 

上記より一つ選ぶ

 

料金

       12,000‐13,000円 ⇒ 10,000円

 

詳細・お申込み

   こちらから

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り