意図をセットする。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ

植物と音の波動で、しあわせになるサロン『虹の音』 柏木妃都美です。

 

新しい年の目標を立てた方も多いかと思います。

 

「毎年、目標を立てるけど達成しない。」

「なかなか継続しない。」

「できない自分にいやな気持になる。」という方もいるのではないでしょうか。

 

そんな方にお勧めなのが、意図をセットすること!

 

私自身、これをよくやるのですが、

これをすると自然に流れに乗れるようになってきます。

動き出すんです。

行動力が上がります。

 

「自分がそこで何を感じたいのか。」

「どういうことを体験したいのか。」を具体的にイメージする。

 

あなたが目標とすることを達成した時に何を感じたいですか?

そこでどういう経験をしたいですか?

 

 

考え始めるとワクワクしてきませんか?

目標をすでに立てた方もこれからの方も

自分の望む未来へ向けて少しだけ想像力を働かせてみてください。

動き出す力湧いてきますよ。

 

1/20(土)は、動き出したいあなたの本当の望みを見出すコラボセッションです。

年の初めに自分の望む未来へ向かう第一歩を踏み出しませんか?

 

虹の音 柏木妃都美

 

いい加減行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

■ 日時 1 月20日(土)  

①10:00-11:15  ②11:30-12:45 ③13:15-14:30 

④14:45-16:00 ⑤16:15-17:30

 

■場所 虹の音(地下鉄白石駅徒歩6-7分 駐車場有)

 

■内容  『なりたい自分になるための』

     メンタルサポートコンサルタント小田桐久美子による

     いい加減に!良い加減に!動き出すための心と身体のカウンセリング

     image

     植物と音の波動で心と身体を整える柏木妃都美による

     『なりたい自分になるために動き出すための』

     ハーモニーベルとバッチフラワーによる波動調整。

     image

参加費 8000円

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

    

 

  

 

■ 講座 & イベント情報 ■

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り