12月ムーンカフェでした(^^) | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ

心と身体を柔らかにする『虹の音』 柏木妃都美です。

 

先週末は、今年最後のムーンカフェでした。

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました照れ

そして、今年一年、太美のムーンカフェまでお越し頂いた皆さんきらきら

本当に本当にありがとうございました。

 

姓名鑑定で統領運が最高だけど。。

恋愛運が。。と言われこの表情のムーンカフェオーナーきりちゃん下

この表情。。。爆  笑

 

image

 

今年も1年、皆さんとムーンカフェオーナーのきりちゃんや

セラピストのみんなのおかげで

沢山笑いきらきら

沢山話しきらきら

美味しいものも沢山食べてきらきら

そして色んな気づきも山ほど頂ききらきら

私自身が癒され、元氣チャージができました。

 

私も皆さんの癒しや元氣チャージに少しはお役にたてたかなきらきら照れきらきら

 

大きな会場でのイベントが苦手な私が、

このムーンカフェとけせらせらのイベントだけは

楽しんで長く出ることができているのは。。。

どちらも私自身が楽しんで癒されているからきらきら

 

ムーンカフェ愛が山盛りの私です。

 

バッチフラワーを作ったバッチ博士が「汝自身を癒せ」という本を書かれていますが

自分が癒されている。幸せでいる。希望がある。

そんな場が、ムーンカフェにはあります。

 

きっとムーンカフェに何度も来て頂いている皆さんも

そんな場を好きでいてくれているんじゃないかな~って思っていますきらきら

 

 

今年も一年、本当にありがとうございました。

また、春のムーンカフェオープンを楽しみにしていてくださいね~照れ

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

■ 12/3(日) ムーンカフェ

■ 12/9(土)  岩見沢バッチフラワー講座 13:30-16:30

■ 12/13(水) いい加減に行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

■ 12/18(月)新月のハーモニーベルの会

■ 12/23(土) 札幌バッチフラワー講座 14:00-16:00

■ 12/27(水) メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り