6/3ムーンカフェのお勧めポイント | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

深層リンパドレナージュ フラワーレメディスト 看護師の柏木 妃都美です。




あっという間に5月も末ですね。

来月は久しぶりにイベントにでます♪






63日(水)は、満月の日のムーンカフェです。

家庭菜園ティストのきりちゃんが作る、優しいエネルギー満点に入っている

美味しいランチと3人のセラピストがあなたを元気づけ、癒しますよ~♪





満月の日にムーンカフェのメンバーに会えるのが私自身の癒しドキドキ


ムーンカフェのお勧めポイント!

同じ空間にいるだけで、身体も心も柔らかく優しくしてくれるエネルギーが充満している!!


だから、お茶を飲んで話してセラピーを受けずに帰る人もいるんですよ。

癒し人パワーとオーナーのきりちゃんや植物パワーが相まってる。

(もちろん、せっかくなので、セラピーも受けていってくださいね♪お得なうえに効果倍増です~


そろそろ、お庭のお花も咲いてるかしら~♪


Simplog


きりちゃんのブログより転載 以下






2015年6月のムーンカフェは、6月3日()

札幌あいの里の隣町、当別太美のいいひと島で開催です☆







【6月日程】


6月3日(水)




【時間】 1100分~1700




【住所】

石狩郡当別町太美南1076 「いいひと島」

お庭が素敵な一軒家




JR学園都市線 石狩太美駅徒歩4分






【問合せ】 070-5605-3409(店主.小田桐まで)

http://ameblo.jp/iihito-jima/theme-10018445469.html




レギュラーセラピストがお待ちしてます。






◆癒しの森レディナダ タロット・アロマ・タイ式秋月風香さん

http://ameblo.jp/iihito-jima/entry-12006237739.html







◆虹の音現役看護師レメディスト 柏木妃都美さん...

http://ameblo.jp/iihito-jima/entry-12006281535.html







◆凛音かっさ・美容鍼灸・数秘術 木下陽代ちゃん

http://ameblo.jp/iihito-jima/entry-12006333255.html






カフェでは、ハーブヒーラーきりの身体に優しいランチと、


普通のランチといろいろメニューでお待ちしてます。






◆太美の農家やさいの杜のお米予約販売

http://ameblo.jp/iihito-jima/entry-12008874138.html







◆身体年齢チェックだ!!AGE測定

http://ameblo.jp/iihito-jima/entry-12008871938.html#main



も、あります。