フラワーレメディのエネルギーを体感する | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

フラワーレメディスト 深層リンパドレナージュ 看護師の柏木 妃都美です。


昨日は5月の『フラワーレメディの教室』でしたニコ



講座の前にいつもみなさんの近況を伺います。


『先月、作ったフラワーレメディを飲んでどうでしたか?』
たった1か月ですが、皆さん、色々な思いや変化があります。

いいことも、そうでないこともありますが、

皆さん、自分に向き合おうとしている姿勢がとても美しいです。






『いままで、自分をあきらめていたことに気づいたんです。』

ゴースを飲んでいた受講者さんが話してくれました。




ゴースは、何をやっても無駄だとあきらめている。

ものごとが良くなるとは思えない。

希望さえ、自ら放り出してしまう。

そんな時に使われるレメディです。


他の植物が育たたないような荒れ地で育つゴースで作られた

フラワーレメディのエネルギーは、とても強力な光です。


あきらめていることさえも自分で分からなくなっているようなときにも

自分自身が見えなくなっている希望に光を当ててくれます。

受講者さんはきっとゴースの光を感じれたのだと思います。





講座で、フラワーレメディについて知る。
1か月、実際に飲んでみる。

プロセスを振り返る。

この流れを体験することでフラワーレメディのエネルギーを実感しやすくなります。



1か月という時間がフラワーレメディを体感する講座にさせてくれています。


皆さんもこのフラワーレメディのエネルギーを体感しませんか?


『フラワーレメディの教室』来月は68日(水)です。




矢印矢印 講座終了後、レメディを選ぶ時間。。

皆さん、カードを使ったり、資料を見直したりしながら

自分に必要なレメディを選んでいきます。

もちろん、私もサポートします!!