ムーンカフェセラピスト 木下陽代 | * いいひと島 *

* いいひと島 *

楽しく、穏やかにすごすために
心と身体の健康をサポートする
サロンです。

スピリチュアルなこと、
家庭菜園、健康のこと、
また、
北海道のちょぴっと田舎での
まったりできごとにも
お付合いください。

ムーンカフェレギュラーセラピストの紹介です

 

【凛音 木下陽代】

きりとは、天城流湯治法仲間として知り合ったあっきちゃんスペース
 

ムーンカフェのセラピストは多才な方が多いけれど、

彼女もまた多才多才キラキラ

1管理栄養士で、

sei鍼灸師

seiかっさ上級資格者で、

4天城流湯治法湯治士

5生命の樹カウンセラー

そして、数秘術もします

 

 

漢方についてもとっても詳しいきらきら

 

そして、と~っても楽しいきゃーきらきら

 

「かっさ」の最中って、眠たーくなる人も多いんだけれど

あっきちゃんに話を聞いてもらうとすっきりするので、

クライアントさんはしゃべったり、寝落ちしたりしながら

リピートしてしまうそうなの(笑)

頑張って寝ないで、延々としゃべり倒す方もいるくらい(笑)

 

何だろな~、頼れる感と、許されている感を感じるのかな~ハートvV

 

いろんな意味です~っきりしに来て顔ハート

 

ムーンカフェでのあっきちゃんのメニューはこちら矢印

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【 かっさ 】

≪ 中国伝統医術で身近な健康法 ≫
水牛のヘラと漢方オイルを使い、身体を擦って痛みや不調の原因である
「瘀血(おけつ)」を身体の外に出していく『デトックス』療法です。
経絡・ツボを意識して、気・血を通していきます。
滞りのある部分には、肌の表面に「瘀血(おけつ)」が浮き上がって
きますが、これは数日で自然に消えていきますので、安心してください。
痛みに対して即効性があり、血行循環が良くなり、代謝も上がります。
 
スペース
◆頭・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(15分) 1,500円
◆首・肩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(20分) 2,000円
◆頭・首・肩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(30分) 3,000円
◆背面+足・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(60分) 6,500円
◆かっさ全身+気になる部位・・・・・・(90分) 9,500円
◆かっさ全身+お腹+気になる部位・・・(120分) 13,000円
 

* いいひと島 *
オプション
 ◇鍼・・・・・・・・・・・・・・・300円
 ◇ふみふみ・・・・・・1,000円/10分

  手や指と違い、足での力強さと、力がかかる面積が大きいため

 

  身体に優しく、かつ、良~くほぐれるんですラブ
  かっさの施術時間内でおさめることもできます。
 

 

  あっきちゃんと相談してくださいね~。
 
「かっさ」は「グアシャ」とも言って、
数年前からじわっと注目され始めた施術なの。
{915E7361-6FE9-46A6-A0F7-CB38183ED5E5:01}
代謝が良い人は、「瘀血(おけつ)」の消え方が早い。
代謝を良くするってすごく大事~グー
 
    
【 美容鍼灸 】
≪ ハリウッド式美容鍼灸 ≫
スッキリ・ぷりぷり・ぱっちり
肌の奥にある筋肉や細胞に直接刺激を与えることで、
組織や細胞が活性化します。
たるみ・シワ・シミといった悩みは身体の不調が原因で、
お顔だけの手入れだけでは改善しないことがとても多いので、
身体とお顔を両方、ケアをすることで美容鍼の効果を
最大限引き出すことが出来るのです。
◆60分  10,000円 (全身治療込み)
{635C7FE2-50A0-4911-804D-3AE990948FA6:01}

ご想像のとおり、お顔に鍼をさくさくぷすぷす刺していきます。

なので、クライアントさんはかっさの時と同じようには

しゃべり倒さないでねきゃー(笑)

 

このハリウッド式美容鍼灸きらきら

フェイスラインアップですっきりキラキラ

ハリが出るのでぷりぷり・ぷるぷる~きゃー 鍼でハリが出るのだー

たるみ解消で、自分の目ってこんなにぱっちりだったのー!?ラブラブ

 

そーゆーことでございますきらきら

 

自分の本来の姿が蘇るのでございますきらきら

 

必要とあれば、きりのメイクも付けますよ。

 

でもね、メイクするのがもったいないと思っちゃうかもしれないな。

 

【数秘術】
今ここに存在している意味や、
どのような人物になるであろうかという青写真は、
あなたの名前と誕生日から導き出される数字に隠されていると言われています。
 
これらの数字は、
◇あなたの基本的な性質、
◇あなたが送るであろう生き方、
◇そして課題などを表してくれます。
◆20分 2,000円
延長10分 1,000円

 

 

 

 

゚・*:*・゚ 2015年のムーンカフェ日程は ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
4月4日(土・満月)
5月4日(月・満月)
6月3日(水・満月)
7月2日(木・満月)
7月31日(金・満月)
8月30日(日・満月)
9月28日(月・満月)
10月27日(火・満月)
11月26日(木・満月)
12月13日(日)
 
【時間】11:00~17:00
【会場】いいひと島
 JR学園都市線 石狩太美駅徒歩4分
 駐車スペースもあります
 札幌駅から30分程度で太美駅に着きます。
 太美は、温泉有り、ロイズ工場あり、
あちこちに農家さんの直売所のある、
 札幌から手軽に来れるぷち田舎です。  
【ご予約・お問合せ】
 携帯070-5605-3409 きりまで❤