Xmas Present for you from lohm | LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

NIGEL CABOURN(ナイジェルケーボン) / DAILY WARDROBE INDUSTRY(デイリーワードローブインダストリー) / remilla(レミーラ) / Krochet Kids / GITMAN BROTHERS. / KLASICA(クラシカ) / melple / Merz b.schwanen / WONDERLAND / and original 服屋洋服 通販 盛岡市

こんばんは!


ポイント10倍Present weekはお陰様で大盛況のまま昨日終了となりました!

ご来店いただきましたお客様。本当にありがとうございます!

さてさて

明日からXmasが始まりますね!

lohmがopenして初めてのXmasがやってきます!

そこで!!!!

日頃の感謝を込めましてささやかなプレゼントを用意致しました!

photo:01



中身はお楽しみにしといて下さい!

こちらをご来店いただきましたお客様、全員にプレゼントさせていただきます!!(無くなり次第終了)


24.25日限定のプレゼントですので、ぜひご来店下さい!


でわー(;´Д`A