フックブックロー | LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

NIGEL CABOURN(ナイジェルケーボン) / DAILY WARDROBE INDUSTRY(デイリーワードローブインダストリー) / remilla(レミーラ) / Krochet Kids / GITMAN BROTHERS. / KLASICA(クラシカ) / melple / Merz b.schwanen / WONDERLAND / and original 服屋洋服 通販 盛岡市

クリスマスイヴってやつですねー。


今日は女性のお客様が多くラッピングてんやわんやでしたー。


1人だとパタパタします。


が!語らったり、オセロしたり、マッタリ過ごすこともできました!


今日はサンタさんもやってくるので早めに帰ろうかと思っていたのですが、、、


今日やらなきゃ、いつやるの❓ってことで…


詰め込みました!


愛を!!

{4091C10C-44D7-44B7-9ED6-105678918461:01}

ラッキーバッグこと、


福袋!


サイズはSからLまでまんべんなくつくりました。


正直、福袋を作るほど在庫があるわけでは無いので、大変でした!


その分、かっこいい服を詰めることが出来たと思ってます!


買えた人だけ得をする!福袋!


超限定個数で予約は受け付けておりませんm(_ _)m



金額は¥10000+taxで中身は40000円から60000円分入っております。



一個上記金額より別格に入っている大当たり!がありますので



それを買えた人は更にラッキーだと思います。


自信を持ってオススメするlohmの福袋。


発売は2014年一発目の営業日!!



1月2日!!超限定個数で販売致します!



年に一度の大盤振る舞い!お見逃し無く!!