いよいよ
11月9日(土)に開催!!


初心者にこそおすすめしたい
参加型オーガニック体験イベント


『ふれあいマルシェ』


おはようございます☀️
 
 
TOKYO LOHAS(東京ロハス)
スタッフです!


いよいよ
今週末に迫りました!!

11月9日(土) に開催します
東京ロハス 主催のイベント
『ふれあいマルシェ』

以前にもこちらの記事にてご紹介しました!



また、この度
オーガニック分野では日本最大のWEBマガジンである『IN YOU』さんにて、イベントを取り上げて頂きました!!!

とっても素敵なご紹介に感謝です🎵



この「ふれあいマルシェ」
東京ロハスにて扱う各製品企業さん方と共に開催するオーガニック体験イベント


オーガニックスキンケアのスペシャリストによる「秋の美肌ケア」セミナーや

クレイ体験ワークショップ、

楽しみながら直接ふれあえるイベントが目白押しです🌟



「オーガニックって何から始めたらいいんだろう?」

「高そうだし、まずは1つくらいからでも試したい...」

「化粧品を使ってはいるけど、そもそも何を変えたらいいかも分からない!


そんなあなたのお悩みにも
プロの方がしっかりと寄り添いながら

知って、分かって、体験できる

そんなイベントになっております!!!


参加者も続々と増加中😆✨
興味のある方は、ぜひともご参加ください🌟

お申込みフォームはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/1EN9uwNaSzrXuM7JdP33v0O35G63iXskrAM-_zI6Twws/edit


以上、東京ロハスの
スタッフからでした!



こちらもよろしくお願いします。


TOKYO LOHAS  in tabata
2018.6.4 GRAND OPEN