こんばんは🌙
 
 
TOKYO LOHAS(東京ロハス)
店長です。

台風も過ぎて夏の陽気が戻ってきましたね☺️
残りの夏も元気に楽しく過ごしたいです✨



夏バテも多いこの季節

改めて和食の良さを感じる毎日です☺️

あっさりして食べやすく栄養も満点ですよね


自分はとにかく味噌汁が大好きです


東京ロハスでは新たに、

純日本製の和食オーガニック調味料シリーズを入荷しました✨



和食における基本調味料5種類

さ:砂糖

し:塩

す:酢

せ:醤油(正油)

そ:味噌


今回はお味噌を紹介しちゃいます❕


九州玄米・麦あわせ味噌  500g 1,100円



料理に欠かせない調味料だからこそ、こだわりたい🎶できれば添加物の無いものを選びたい🎶という方に朗報です


無農薬・無化学肥料で作られた原料を使用して醸造したこだわりの味噌です🙋✨ 

・熊本産の玄米

・熊本産の裸麦

・九州産の大豆


旨みと栄養がたっぷり詰まっている、日本の昔ながらの調味料から

✨オーガニック生活✨

はじめてみませんか❔



東京ロハスへはこちら🎶



以上、店長でした。




こちらもよろしくお願いします。


TOKYO LOHAS  in tabata
2018.6.4 GRAND OPEN

#調味料 #調味料好き #調味料マニア

#調味料にこだわる #さしすせそ#無添加 

#無添加味噌 #自然派 #あわせ味噌 #味噌汁 

#おいしい #九州の味噌 #九州産 #熊本産

#天草産 #松合食品 #ヤマア

#東京ロハス #田端銀座 #田端 #駒込 

#オーガニックライフ #贈り物  #ギフト

#プチギフト #プレゼント #贈り物