わたしのお気に入りの成功法則とは? | ストレスが解消される癒しのヒーリング音楽 ロゴスミュージック

ストレスが解消される癒しのヒーリング音楽 ロゴスミュージック

【Logos Musicの効果】やる気と集中力がアップ。熟睡効果。緊張しなくなり落ち着く。願いごとが叶う。セルフイメージのアップ。



はっきり言いますよ。
あなたは、なにかを始めたいと思っています。
でも、なかなか実行に移せません。だって

「お金がないから」
「時間がないから」
「自信がないから」

こんな言い訳を言ってばかりです。
はっきり言って必要以上に、やる前から
悩むことは、ムダです。
やってから悩みましょう。

そんな始めることができない人は、
こうしてみてはどうでしょうか?

「とりあえず言っとけ」

まずは、求めてみなさい。
まずは、聞いてみなさい。
まずは、尋ねてみなさい。
まずは、頼んでみなさい。

「こんなこと頼んだら悪いから、、、」
もちろん相手を思いやることは大事です。
でも頼まれて嬉しい人もいるのです。

ぜったい無理だと思っていたのが、
案外、すんなりと簡単に進むことがあります。

ダメでもいいじゃないですか。
もともとダメだと思っていたんですから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 Just Ask(とりあえず言っとけ)
 これは、わたしのお気に入りの成功法則です。
 たしかテッド・ニコラスさんの言葉だったと思う。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

YouTubeのコメント欄で、よくある質問に回答しました。
これで、あなたの疑問が解決するかもー?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━