それじゃ悩みは解決できませんよ。 | ストレスが解消される癒しのヒーリング音楽 ロゴスミュージック

ストレスが解消される癒しのヒーリング音楽 ロゴスミュージック

【Logos Musicの効果】やる気と集中力がアップ。熟睡効果。緊張しなくなり落ち着く。願いごとが叶う。セルフイメージのアップ。



トラブルを抱えているけど、解決策が見つからない。
そんな人に多いのが、考えているようでいて、
実際は考えていないということ。

では何をしているのかというと
ただ「悩んでいる」だけだったり
することがほとんど。

問題を解決するには、
正しい質問をする必要がある。

例えば、売り上げが伸びないという悩みなら、
どうやったら売り上げが伸びるだろうか?
こう考えていても、よいアイデアは浮かばない。

それよりも、
どうやったら、お客さまに喜んでもらえるだろうか?
という風に質問を変えるだけで視点が変わり、あっさりと
問題が解決することがある。

あなも、そういう悩みがあるんじゃないですか?
大事なことなので、もう一度言います。

質 問 の 力 を 使 え !

答えが出ないのは、質問がないからだ。

───────────────────────────
YouTubeのコメント欄で、よくある質問に回答しました。
これで、あなたの疑問が解決するかもー?