GM破綻倒産 | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。

ランキング挑戦中です。
励みになりますのでぜひクリックお願い致します。
     ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング



6月になってしまいました。

意外にも

まだ

地獄の何とか

になっていませんね。

ある意味、

株価が持ち直して、

みんなホッとした状態というのは、

こんな感じ

だったのかもしれませんね。

しかし、筆者の予想通りに (過去ブログ参照)

ガバメントモーターズになってしまいました。

実は筆者は直前まで、

もしかしたら

潰さないかもしれないと思っていました。

その訳は、

結局やつらは、

潰そうが残そうが自由自在なのが

わかってしまいましたので、

直前までどっちにもできたのです。

なので、

金曜日と土曜日には

どっちに転ぶのだろうと、

ダービーそっちのけで

手に汗握ってしまいました。

結局何故潰したのかといえば(続く)