新生GMM | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。

ランキング挑戦中です。
励みになりますのでぜひクリックお願い致します。
     ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング



結局、

何故潰したのかといえば

筆者流に想像してみると、

結局チャプター11を適用したほうが

儲かるから



チャプター11にしたのです。

つまり、

チャプター11にしたほうが


胴元は儲かる



という流れを作るのに

成功したので潰すほうを実行したのです。

筆者が見た限り、

本当に


ぎりぎりまで


潰さないつもりだった節があります。

では胴元はどうして潰したほうが
儲かると判断したのでしょうか。


これも憶測の域をでませんが、

その鍵は新生GMにあります。

新生GMは、筆者の予想では、

大方の予想に反して、


想像以上に

早い段階で

再上場すると思います。