需要不足について | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次世代アフィリエイト「プレナーズ」  ←これです!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↑↑↑是非参加してみてください。




ロケットなのに

ミサイル、ミサイルと騒がしい世の中です。

筆者はある意味、

いつもどおり、これは、なにものかの

めくらましで

今日のニュースに

他に注目されては困る内容が

あるのではないかと疑っています。

さて、

日本の激烈なPKO政策により、

三月は完全に持ちこたえたわけですが、

実態経済は十九万人もの

派遣社員の失業者が出ているわけで、

相変わらず在庫調整が終わっても

需要不足のままです。

筆者に言わせれば至極当然のことで、

この需要不足を補わなければ

景気が回復する余地は

一切ないと言えるでしょう。

筆者がこのように言うと

一様に反応は、

破綻を起こさない方法はないのか、

需要を喚起する方法はないのか、

と言われます。

まず破綻を回避する方法は

大統領が誰であろうとも

不可能に近いと思います。


ランキング挑戦中です。
励みになりますのでぜひクリックお願い致します。
     ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
健康食品の概念を変える、独自の免疫技術によって生まれた
「スターリミルク」研究開発から50年の時を超えて、
2009年10月にいよいよ日本上陸!!