需要不足について 続 | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次世代アフィリエイト「プレナーズ」  ←これです!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↑↑↑是非参加してみてください。



4月のさまざまな出来事で

更新が遅れてしまいました。

続きを書き込みます。

不可能。

なぜ筆者が不可能と

いいきれるのかといえば。

なぜなら、

この信じられないばかりの

需要不足は、

昨年までの

需要の先食い


にあるからです。

遠い未来の分まで

需要を食い尽くしたわけですから、

今需要がないのは

ある意味当然なのです。

そういう訳ですから、

余程の巨大な需要を

垂直に立ち上げることができた場合だけ、


破綻を回避できるわけです。

ですから可能性だけいえば

ゼロではありません。

では、

圧倒的な需要の創出、

いわば特需とは一体なんでしょうか?

筆者が思うには、

この特需と破綻と

どっちが地球人にとって良いことなのでしょうか?

ランキング挑戦中です。
励みになりますのでぜひクリックお願い致します。
     ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
健康食品の概念を変える、独自の免疫技術によって生まれた
「スターリミルク」研究開発から50年の時を超えて、
2009年10月にいよいよ日本上陸!!