コンシュマービジネス | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。

ランキング挑戦中です。
励みになりますのでぜひクリックお願い致します。 
    ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング





今から考えると、

自働化、省力化の波は、

中国の自由貿易参入によって

壊滅的な被害を

生じさせたのかもしれません。

さて、話を戻しまして、

コンシューマエレクトロニクスでは、

組み込みは大きく三つに分かれています。

ケータイ、パソコン、それ以外です。



それ以外で

大きな領域を占めているのが

放送と通信で、

これを融合したいという野望は、

過去のLD社だけでなく、

これに関わるプレーヤーは

皆今でも思っています。
(次回に続きます。)