組み込みビジネス | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。



ランキング挑戦中です。
励みになりますのでぜひクリックお願い致します。
     ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング


組み込みの分野では

パソコンと携帯が、

数量で桁が違うので

投入されている人材も

ハンパではありません。

一方、その他は、

特別にマスに向けたもの以外、

例えばゲーム機を除けば、

担当者は結構広い分野を担当できます。

通信機や放送機というのは

インダストリであれば
結構作りこみに集中できます。

筆者が最近知った装置に

ワンセグ送信機というものがあります。

筆者はワンセグといえば、

ワンセグ受信機

と思いこんでいましたが、

ワンセグ送信機

というものがあるとは知りませんでした。

インターネットをもっと快適に!
自分らしくするならプロバイダー「ZERO」