ニューオーダー考-1 | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。

ランキング挑戦中です。
励みになりますのでぜひクリックお願い致します。
     ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング



連休なんで

自分の趣味の話題を少々。






ニューオーダー。

本来、自分の本当に好きな

音楽の分野でもないのに

好きなバンドです。 

八十年代に登場した

驚異のパンクバンド、

前身はジョイデビジョンという。

日本がバブル崩壊、

アメリカがテロにさらされ、

いまはサブプライム問題を起点にしたバブル崩壊、

そんな二十一世紀になっても

ニューオーダーは

古びません。



特に

「サブカルチャー」



曲名からしてメインストリームじゃなくて


亜流


ということを強調しています。


誰しも

正当な位置付けからスタートして、

正当な教育を受けて、

正当な組織から

正当な評価と

正当なポジショニングを

与えられたいと欲するものです。


八十年代のパンクムーブメントは、

そんな従来からの

がんじがらめの

音楽業界を打破する

一大ブームを引き起こしました。

つまり、

パンクによって

一般大衆は

正当な音楽教育を受けた人間以外でも

音楽活動ができる

表現の自由を獲得したのです。



レコード業界でいうところの

インディーズ

の登場です。

ランキング挑戦中です。

励みになりますので
ぜひクリックお願い致します。
     ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング