ひとつの可能性 | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。


ランキング挑戦中です。

励みになりますのでぜひクリックお願い致します。
     ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング



人と同じことをやって
差がつくわけがありません。


そういう意味からも

単に

選択と集中という

戦略の制定は

気をつけなければなりません。

特にいま、

二十一世紀は
「選択と集中の時代だ」


なんていうキャンペーンが

流布されていたりしますが、

これは気をつけたほうが良いと思います。

このような

強力なキャンペーンそのものが、

なにものかが意図的に

何かを狙って

操作している可能性があるからです。

ランキング挑戦中です。

励みになりますのでぜひクリックお願い致します。
     ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング