貢献度主義の基本理念 | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。


貢献度主義

確かに良いような感じですが。

特に成果主義で

もっとも不利な営業部門で

効力がありそうな制度です。

営業といえども

評価は

自己の能力を


どのようにどれだけ会社のために使ったか

で評価されるべきであり、

結果が評価の全てなら、

まじめに努力する人間は

その会社からいなくなってしまうでしょう。

これこそが会社の衰退であり、

これを放置することこそ

放漫であり、


そんな会社は

この世から消え去ってしまうでしょう。



応援クリックよろしくお願い致します。
 ↓
人気blogランキングへ