題名に釣られて
今月のプレジデント2007.7.30号
を買ってしまいました。
売れる理由売れない理由。 ( 勝手にリンク)
営業マン千人調査で判明。
いつも考えているテーマです。
しかし、
いつもこのような週刊誌を読んで落胆してしまいます。
筆者だけが感じることと思いませんが、
結論が書いていないので
で?
となってしまいます。
更に深く掘り下げたければ、
執筆者の本を買うように
という誘導なのかもしれませんが。
さて内容ですが、
本当に売れる理由売れない理由が書いてあるかというと、
確かに書いてあります。
しかし、
なんというか
オーソドックスなアプローチというか
世の中の
ダメな営業マネージャー
に訴えかけているのか。
少なくてもこれを読んで
営業マンが売れるようになるかと言いますと、
ならない
と思いますね。
この項、続きます。
応援クリックよろしくお願い致します。
↓
人気blogランキングへ