おおぅ… | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

「東京リベンジャーズ作詞作曲ユーチューバーはなぜ10代恋人を刺したのか」


ってニュースの見出し出てて「おおぅ…」ってなっちゃった(苦笑)


いや、作品はぁ…見出しに使わないで…ごにょごにょ…ですよ(苦笑)


まぁ…東リベは声優の私生活アレやコレやで声優交代、実写映画で役者がクスリで逮捕、色々あったけどさぁ…(遠い目)


今回は殺人未遂とか…(過去一エグイ)


もう…二次被害が酷い…(白目)


正直、ツユは大好きでよく聴いてたから本当にビックリしたよ…。


ツユのヴォーカルの声、凄く好きだし、歌がとてもとても上手いし、高音と肺活量と滑舌がすんごいので…お願いだからYouTube消したりしないで欲しい。


「傷つけど、愛してる」を映像付フルで聴けるのYouTubeだけだから。


「泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて」と「デモーニッシュ」も好きだから残してマジで。


お願い。