エヴァンゲリオン×しまむらコラボ | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)


・バスタオル(ゼーレ×2、人類補完計画)

・冷感枕カバー(ゼーレ)


エヴァンゲリオン×しまむらコラボ買いに行ってきたー★

(о´∀`о)


色々と欲しかったけどバスタオルと枕カバーにした。


後々、値下がりして残ってたら買い足そうかなって。


エヴァグッズで集めてるのはネルフ、ゼーレ、初号機です。


今回、人類補完計画とかエマージェンシーとかロンギヌスとかATフィールドとかあってラインナップ最高だったから全部欲しかったんだけどなー。


伊藤潤二展と東リベ関連で久しぶりに東京行くから余りお金遣えないなと思って。


使用頻度が高い物だけに絞ったら東リベ同様、相変わらずのタオル祭りに(笑)


毎晩バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルはエヴァと東リベ使ってる。


仕事では鬼滅のタオル使ってる。


ディルアングレイのタオルは洗面所とキッチンで使ってる(バンドのテイストと全く合わない件)


2階の洗面台はナイトメア(仙台貨物)だったかな(相方が設置したから分からん。笑)


the GazettEのタオルはここぞ!と言う時に使う。


大好きな物に囲まれて生活をするのって幸せよね。