東リベヲタ活購入品(1) | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

ちょこちょこ買ってた東リベの購入品を少しずつ載せていく。

・タペストリー(黒龍)


東卍の方は前に買ったやつ、揃ったから飾った★

(о´∀`о)


ラストワンの黒龍のタペストリーをずっと狙ってて。


書店で半額で缶バが残り6個位だったから全買いしたんだけど。


まさかの「ラストワン紛失しました」「販売出来ません」って言われてキャンセルになった。

 (TロT)


でも、やっぱり欲しくて諦めきれなくて通販で探して買いました。


やっと東卍と黒龍を飾れて嬉しい★

(о´∀`о)


百花繚乱のイヌココ大好き過ぎて(知ってる)


ホント全員ビジュが良いんだよなー。


クリアファイルとかも探そうかな?

(о´∀`о)


セリアが突然出した東リベグッズ(白目)


年間通してずっと100均(特にセリア)チェックしてたんだけど不意打ちだからさー。


毎回毎回マジで戦々恐々なのよ…。


毎日毎日地元のセリア通ったんだよ。


なかなか入荷無くてさ。


旅行先でもセリア見付けては探しに行ったよ。


ちまちまと細かく探したのでミニキャラは揃えられました。


今回イヌココいるから絶対買い逃したくなくてさぁ!!!

 (TロT)


嗚呼…買えて良かった…!!!

 (TロT)


後は、行った先で余ってるイヌココと千冬があったらポロポロと推し回収します。


推しは無限回収してますので何個あっても良いの。


未だに前回のセリアコラボの一虎と千冬の回収してるからね(たまに残っててミラクル起きるのよ)


靴下、アクリルブロック、アクキー、スマホのやつ(何つーの?コレ)


アクキー今回からボールチェーンになったんだね。


バッグとかに着けやすくなって良いね。


靴下の千冬可愛いからもう少し買い足したい。

(о´∀`о)


靴下イヌココも出して欲しかったなー。


後さ、アクスタとアクキーは聖夜決戦編キャラなんだからタカちゃん入れてくれよ!!!じゃない???


灰谷は次だ!次!!関東事変!!!何故にいるのだ!!!!お前達!!!!!(笑)


てかさ、今回どこの店舗も東リベの新商品の売り場が全く無くてさ。


ひっそりと置かれてて俺でなきゃ見逃しちゃうねって感じだったよ(遠い目)


しかも、クリアファイルとかも置いてないから何も揃わんかったし、実物も見られてない。

(。-_-。)


栞とかのランダム系は気が向いたら買おうかな(その前に商品が無いのだがな)

(。-_-。)


次は関東事変で出るんだろうな…(白目)


イザナと灰谷と春千夜が参戦してくるから激戦だろうなー…(遠い目)


(おまけ)私のオフトゥン。


全部東リベ(アベイルとしまむらのコラボグッズ)オフトゥン。


パジャマはセサミストリート(何故)


イヌココのクッションを枕にしてる。


クッションに東リベのタオル巻いて寝てるからホントに全部東リベオフトゥン。


寝ても覚めても推しが目の前にいて幸せ。

(о´∀`о)