鬼怒川のお部屋 | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

彼ピッピ達と旅行(叶恭子様かよ)

旅館だから浴衣とか着物のアクスタにしたよ。


可愛いね!

(о´∀`о)


ピッピとコッコには先に露天風呂に入らせた(覗きたい変態は妄想が凄い)


一虎と千冬は私とおしゃべりするんだぜ。


3人共ファッションセンスが独特なので会話が盛り上がるに違いねぇ(妄想が捗るねぇ)


オフトゥンはさ、2人1組でいいよね(エッ!?)


私、部屋の隅で皆がぐっすり寝てるの眺めてるね(キラッキラの笑顔妄想サイコパス寝不足)

春千夜と除菌シートwww


一個は相方のだけど他のは全部私の除菌シート(笑)


春千夜と気が合うな…?(苦笑)

(。-_-。)