東リベヲタ活購入品(2) | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

東リベヲタ活購入品その2。

アクスタ色々。


お気に入りの一虎のBIGアクスタがあった★


探してたワンちゃんのイヌココもあった★


やったー嬉しい★

(о´∀`о)


相変わらず千冬は高いごにょごにょごにょごにょごにょごにょ…。

 (TムT)


前回の原画展の色々。


ビッグタオル、マグカップ、ステッカー、クリアファイルは新品だった。


アクスタは飾るか持ち歩くか悩むやつー。


色紙は千冬&一虎の一番好きなやつー。

(о´∀`о)


フルーツのやつ。


可愛いから買おうと思ってたのに予約を忘れたYO!(ぐぬぬ…不覚…ぐぬぬ…)


Σ(◎四◎)ハァ!!!っと気が付いて見てみたら一応は予約期間内だったけど予約完売が多くてアクスタで残ってたのがココだけ。

 (TムT)


一虎とイヌピーはアクリルキーホルダーの入手になりました。


一虎とイヌココのアクスタ、後で入手出来ると良いなぁ。

 (TムT)