旅行 | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

色々と話し合った結果。


東リベ最後の世界線の大阪に行くのはやめて当初の予定通り栃木旅行に行く事にしました。


大阪へ行くには行き約5時間、帰り約5時間(大まかな計算)


行き帰りの移動に約10時間くらい掛かるのは流石に厳しい。


友達に「移動に10時間とか時間の無駄過ぎる」って笑われたクソッ(笑)


確かに時間は有限…大切にしなきゃとは思う(うん)


飛行機って手もあるけど空港に行くのも空港が遥か彼方で時間帯も合わなそう。


もう田舎住みは色々と詰んでんな!(爆)

(。-_-。)


なので、栃木のいつものホテルを予約しました。


ここのホテルは部屋が素敵でフルコースのディナーと美味しい朝食と露天風呂あるからめっちゃ楽しみです。


コロナ禍でずっと行けなかった分を楽しもうと思う。

(о´∀`о)