チェンソーマン×極楽湯コラボ(6) | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

コラボグッズ購入品と特典。

デビルハンターの休日セットにしたのでランダムタオル貰いました。


アキ君でした★(顔がいいな)


パワーちゃん欲しかったけどアキ君も素敵なのでヨシ。


クリアファイルは全員いるので必須アイテム。


ランダムミニキャラアクスタは岸辺さんが出ました。


なかなかグッズ化されないのでレアでヨシ。


ランダムではないアクスタはパワーちゃんを買いました★


3個しかなかったからギリギリ買えて良かったです★


このパワーちゃん凄く可愛いのでお気に入りです。

(о´∀`о)


ポストカードはツイッターのハッシュタグ付けたツイートキャンペーンの特典です。


「ツイッターのツイートキャンペーンの特典ってまだ残ってますか?」って聞いたら「あります!」って言われたのでツイート画面見せてポストカードをいただきました。


グッズ2000円以上の購入特典はコベニちゃんでした。


ドリンクのストローに付いてたデンジ君とパワーちゃんのミニキャラタグとフードに付いてたデンジ君とアキ君の等身の飾り。


ドリンクとフードの特典はコースターで等身のデンジ君とパワーちゃん、ミニキャラのマキマさんとパワーちゃんでした。


デンジ君、アキ君、パワーちゃん、岸辺さん、コベニちゃん、マキマさん、集合とバランス良く出てくれたって感じです。

(о´∀`о)


私はお風呂には入らないのですがコラボ風呂の情報は見てます。


今回、水曜日はお湯の入れ替え日なのでコラボ風呂がないです(東リベの時は水曜日でもコラボ風呂あったんだけどなー)


相方はお風呂に入るので、そこは残念だったなーって思います。


でも、楽しかったです★

(о´∀`о)ノシ