チェンソーマン×極楽湯コラボ(5) | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

コラボフードが届きました★

デンジ君のオレンジジュースとパワーちゃんの赤いカルピス。


オレンジは少し苦味があって美味しかったです。


コラボドリンクはこの位の量があると良いよね。


8〜9割氷の所あるからなぁ。


ドリファイ(ドリンクファイト…大量に飲む事です)する人は内容量は少なめの方がいいんだろうけど、個人的には飲み物なんだからきちんと必要量は入れて欲しいのが本音です。


一応、私も調理師(同業)だから客目線と同業目線で見てしまう。


何回も来て欲しい、利益得たいってのは分かるけど。


コラボの中身を体験した客が「一回でいいかな…」って思ってしまうのは本末転倒よな。


「また来たい!」「また頼もう!」って思ってもらえるコラボをする事は大切だよね。


極楽湯は合格です(現に何回も行ってるのが証拠)

(о´∀`о)

デンジ君のオムライス。


ヒレカツチェンソーが長い!(笑)


柔らかくて美味しいし、サラダにドレッシング掛かってないのがいい(ドレッシングとかマヨネーズとか余り好きではないので少しの塩をかける)


もう少しご飯の量があると尚良い(笑)

アキ君のコーヒーゼリー。


コレ美味しかった。


アキ君コーヒー飲むもんね。

(о´∀`о)