2023年最後のヲタ活 | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

恐らく、今年最後の東リベヲタ活。


千冬のフェイスカルプチャーズをお迎えしました。


マイキーのモノクロは持ってるけどカラーは千冬が初です。


コレ、モノクロもいいんだよねぇ。


シックに飾りたい人にはモノクロはオススメです。


個人的にはカラーの方が好きかな。

「顔の造形にすべてを」と謳っているだけあってハイクオリティ。


コチラもマスタライズ同様、写真より実物の方が何倍も良いフィギュアだと思う。


このシリーズに推しがいたら(出たら)ゲーセンに自分で取りに行くか、ゲーセン苦手な人は中古屋さんかフリマサイトで買った方がいい、絶対に!


嗚呼…一虎作ってくれないかなぁ…(遠い目)

 (TロT)

横顔が素敵過ぎる。


ちょっ…神アングルじゃないか!!!


しかも、首筋から鎖骨のラインと鎖骨が綺麗過ぎん???


喉仏が出てるか出てないか位の微妙なラインの首元が年齢に合っててよい。


後、彩色の陰影がとても良く出来てる。


立体感を出す為のフェイスラインの影の入れ方がとても良い。


斜め上からもよいな。


ありがとう!ありがとう!


ゲーセンで取ってくれた知らない人!


私が買いました!


今年の締めに素敵なフィギュアをお迎え出来て良かったです!

(о´∀`о)