”お尻もいい” | 「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

ログハウスプロデューサーが書くログハウスの話や
日常のあれこれを書いていきます。

「お尻もいい」

なんてつい目を引くタイトルだなあと思ったら

自分が過去に書いた文章だった(笑)


こんな事書くといやらしいと思う女性もいたりするのかもしれないけど

お尻って魅力的なんだよね。

女性はもちろん、男でも。


そしてクルマも僕が一番気になるのはフロントよりも後ろ姿。

歴代乗って来たクルマは全員お尻が素敵だ。

なんと表現していいのかわからないが

もしも一言で言うのなら「エロいかどうか」なんだろうなぁ。

そして「気品がある」もあって欲しい。

「エロくて気品がある」これがいい。


自分の車を改めて見てみた。






最近はRVとか人気だけど、僕はセダンがいい。

特にお尻が素敵なクルマ。

わかるかな、なんかエロさと品がある。

横から見たらぷりっと上がってるし、買った頃よりずっと好きになって来た。


クルマを買う時はデザインにこだわってるなぁ。

そうやってこだわる中で、後ろ姿のきれいなクルマに落ち着いているのかもしれないな。