おっさん2人で | 「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

ログハウスプロデューサーが書くログハウスの話や
日常のあれこれを書いていきます。

今日は現場管理を昼で終わらせ帰りに友人に会って来た。
正確に言えば15年前にログハウスを建てさせてくれたお客様なんだけどね。

彼は仕事を退職して今年町議会議員になって
毎日アクティブに走り回ってる人。
彼を評して奥さんが「止まったら死んじゃう人」というくらい、とにかくいつも何かをやってる人だ。

そんな彼と久しぶりに会ってお茶したのだが、
おっさん2人でケーキを食べながらの図は
ちょっと強力だったかも。

でもいい時代だなぁ。
男も甘いものを食べていても違和感のない時代なんだから。

それにしても彼はあっという間にケーキを平らげ、コーヒーもすぐ無くなった。
早い❗️
やっぱり止まったら死んじゃうのかもなぁ(笑)