金魚の魅力 | 「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

ログハウスプロデューサーが書くログハウスの話や
日常のあれこれを書いていきます。

昨日、日本橋のアートアクアリウムに行ってきました。
金魚見に(笑)

別にそれほど金魚が好きでも興味があるわけでもなかったのですが。

いやぁ〜〜、金魚かわいいです(*^_^*)
へぇー、こんな金魚初めて見た。
へぇー、金魚ってかわいい‼️
へぇー、よくこんなに集めたなぁ。
へぇー、演出がクリエイティブ‼️

と、とにかくへぇー‼️の連続でした(*^_^*)
行って良かったです。

友人に誘われて行ったのですが
たまには誘いに乗ってみるのも悪くないもんだなと思った。

{487BE042-5600-4165-9E02-E389076C8623:01}


中の写真はあまりアップすると営業妨害になるのでちょっとしか載せませんが、
イベントのマークも素敵だったので撮って来ました。
デザイナー上がりだからこんなの好きなんだよね(*^_^*)

{D15D8C92-DB98-41D6-9820-31A92D03CB14:01}

{89E00341-24D5-42D3-B0D6-DF4CA9A1A171:01}