\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は、UFOの日、だそうで。
 
宇宙人は、いると思う。宇宙人くん
自分たちが中心てことはないよね。
 
自己中心的な人は、いっぱいいるけどね。バイキンくん
とある方のお蔭で、あまり眠れません。恐竜くん
きっと、夫も怒っていると思います。おばけくん
(妻に怒っているのではなく、妻を軽視する方に)
 
相続税申告期限まで、あと1カ月。
遺産分割協議の日程すら未定です。UMAくん
 
 
仕事に追われ、相続に追われ
目まぐるしい毎日が続いていますが
 
誕生日旅行の計画を立てなくっちゃびっくりマーク ←え?
 
毎年、夫と沖縄旅行だったんだけど、
一人で沖縄、行っちゃうはてなマークキメてる
寂しいはてなマーク泣き笑い
 
 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

おまかせ広告

 

 
 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ハレクラニ調査
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 金しゃりおにぎり

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です