\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は、ミニチュアの日、だそうで。
 
お気に入りの小物
もちろんあるよびっくりマーク
 
ミニチュア大好きだからね。照れキラキラ
 
 
実家に保管していたんだけど
実家がなくなっちゃったから
アパートの1室に保管してる笑
 
自宅を片付けて
運んだ方がいいかな。
 
 
自宅は夫の実家だから
亡き お義母さんの荷物も
結構 残ってて 整理しないと
 
結婚する時に整理するはずだったけど
途中で夫が嫌になっちゃったみたいで
その時は不便で喧嘩になったけどムカムカ
 
今の私なら、その気持ち 分かるかも。
夫の荷物の整理なんて、出来そうにない。
 
洋服だって、お箸だって
もう使うことはないのに
 
いつでも使えるようにしてある。
 
私は いつから 
こんなネチネチ人間に
なってしまったんだろうか。チュー
 
 
さて、ミニチュアの日ということで、
久々に、リーメント を 見てみた。

 

昔、集めていたんだよね。

高くなったし、置く場所もないし

整理しないとだから買ってないけど。

 

私が最後に買ったのは、

「テディがお手伝い」かな。

 

この頃(2010年)は買って満足して

開封すらしてなかったような。キョロキョロ

 

 

一番 夢中だったのは、2003年頃。

まだ初期だからクオリティは高くないけど

友達とコンビニで、よく買ってたなぁ~照れ

 

 

調べてたら、また気になって来ちゃった。

でも、人生も折り返し地点なので、

整理していかないと~チュー

 

と、言いつつ、買っちゃうはてなマークニヤリ

 

 

 

 

 

 

Amazonで少し安く買える商品上矢印見つけたよひらめき電球
久々に、一つだけ、買ってみようかな。おねがいキラキラ
 
 
って、一つ買ったら、他のも欲しくなったっていう…
 

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

おまかせ広告

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ミニチュアフード
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ラ松盧

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です