\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 9月のことですが、

沖縄宮古島に行ってきました。

 

まとめ記事右矢印 2021宮古島旅行

 

 

 

 

3日目。

シギラリゾート最上級ホテル

THE SHIGIRA

SUITE VILLA BAY FRONT

に、2連泊~ルンルン

 

※ 続きです。

前記事右矢印 シギラビーチフードコート 

 

 

 

シギラビーチで遊んだ後は

部屋のプールで遊ぼうとひらめき電球カートDASH!

 

留守中、清掃に入ってくれたみたいで
(掃除や寝具交換は不要とは伝えてあるが)
冷蔵庫内も補充されていました。OK
 
 
本日の フルーツ盛り合わせ乙女のトキメキ
前日下矢印と変わり映え無し笑
 

 

 

ジュース類は飲まないので

さんぴん茶を多めに入れてくれて

シャンパンも追加されていました。拍手

 

勿論ビックリマーク ルイ・ロデレール!!

 

 

ちなみに、シャンパンの栓も

部屋に用意されています。グッ

 

あると ないでは 全然 違う。指差し買ってね

 

 

 

本日も プール日和 浮き輪

最近は、ジャグジー

使ってない笑

 

浮き輪も用意してくれているので

ダラダラ プカプカ しております。

 

 

プールから上がって

バスルーム直行も可能。

建付けが悪くなってて

開けにくいんだけども。

 

もう直ぐ大規模メンテナンスなので

そのうち直ると思います~ビックリマーク が!!

海だし台風だし、傷みやすいので

細かい事は気にしないでね~指差し

 

 

 

 

2021年 宮古島旅行編 続きます 流れ星

続きは、こちら >> 次回予定記事 (予約投稿中)

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

シギラリゾート

https://shigira.com/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ロイヤルスイート
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 2歳誕プレ

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です