\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 7月のことですが、

静岡 に行ってきました。ウシシニコニコ

 

伊豆長岡温泉、湯ヶ島温泉 

中伊豆へ 2泊3日の 小旅行です。チョキ

 

 

PR

 

 

 

1日目。

伊豆長岡温泉

湯めぐりの宿 吉春

1泊させて頂きます。車DASH!

 

※ 続きです。

前記事右矢印 湯めぐりの宿吉春部屋前編 

 

 

 

お部屋は、露天風呂付きスイート乙女のトキメキ

「胡蝶」 500号室

上画像お借りしました

 

 

 

間取り図 お借りしまして

前回の続き、客室温泉について。

 

 

 

宝石赤 露天風呂

 

 

宝石赤 テラス

 

 

写真 撮り忘れましたが、内湯もありますビックリマーク

上画像お借りしました

 

 

 

ルームサービス発見!!

折角なので 何か頂こうかな!?

 

 

ワイン グラス2杯分赤ワイン赤ワイン

CALITERRA

 

ポチっと購入できます上差し

 

 

 

マックスバリュで買って来た

安ワインも冷やしちゃえ笑

LUIS FELIPE EDWARDS

 

ポチっと購入できます上差し

 

 

まだ夕飯前なのに、ほろ酔いだわ。デレデレ

 

 

 

おまかせ広告

 

 

 

 

2021年 伊豆旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

湯めぐりの宿 吉春

http://www.izunagaoka-yoshiharu.co.jp/

 

バリアフリー度 : 低

ペット : 不可

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ふたりとわに縁
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ムーミンバレーパーク

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です