\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 3月 のことですが 

 

静岡県

西伊豆へ行って来ました。

 

2泊3日の小旅行です。車DASH!

 

※続きです。 (前記事はこちら)

 

PR

 

 

 

土肥温泉

ふたりとわに 縁

 

 

「見つめあうたび」という客室に

1泊させて頂きます。ニコニコカバンウシシ

 

て、凄いセンスのネーミング…滝汗

 

そういえば、姉妹館の粋松亭も

「あなたと…」という客室でした。笑い泣き

 

 

 

玄関ホールには、大きなお花がガーベラ

残念ながら、造花?でした。くるくる

 

 

 

リビング の奥が ベッドルームピンクハート

額縁のブリザードフラワーは、

ニコライ・バーグマン作ですキラキラ

 

 

 

その向かいは、テラスになっていて、

富士山を望めます。富士山

 

 

 

露天風呂からも、富士山。富士山

土肥温泉です。温泉

 

 

 

 

みかんジュースとかと、

 

 

冷蔵庫はフリーです、チョキ

ショボいけど。

 

冷凍庫があり便利でした。グッ

 

 

詳しくは、別サイトに まとめましたので、

お時間あれば、どうぞ星

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 西伊豆旅行編、続きます。流れ星

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ふたりとわに 縁

http://www.izu-en.com/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 粋松亭施設編
宝石赤 他の西伊豆記事 右矢印 ホテル天遊
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 2018北海道旅行

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です