\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 6月のことですが、

北海道に行ってきました。

 

まとめ記事右矢印 2021北海道旅行

 

 

PR

 

 

 

4日目。

根室 花まるにて

ランチして帰ります。スプーンフォーク

 

※ 続きです。

前記事右矢印 根室花まる2

 

 

 

キラリスから函館駅まで 徒歩4分。

「函館駅前まで徒歩1分」とありますが、

駅前から駅までは 300mくらいあります。

ご当地マンホール見っけ。カメラ

 

 

 

函館から新幹線で帰りますが、

新幹線は 新函館北斗発。

 

函館駅から新函館北斗駅までは

電車で20分くらい掛かります。

13:02 函館発 JRはこだてライナー

 

 

13:39 新函館北斗発 

JR新幹線はやぶさ32号・東京行

 

 

グランクラスがなかったのか?

コロナ禍でサービス休止中だったか??

グリーン車で 約4時間の旅。新幹線DASH!

 

 

お腹いっぱいなので、

飲み物だけ バッチリOK

やっぱ、グランクラスが良いなぁ笑

 

 

毎年 行ってた北海道だけど、

仕事も終わり、犬も迎えて

なかなか行けなくなり…悲しい

 

 

往復新幹線なら、

なんとか行ける?

 

そこまでして??笑

 

でも、行きたい!

何でも美味しい北海道でした!!

 

 

 

 

おまかせ広告

 

 

 

2021年 北海道旅行編 これにて 完了

 

下矢印最初から読む

 

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

回転寿司 根室花まる

https://www.sushi-hanamaru.com/

 

 

 

 

 

 
こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 北海道グランクラス
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 セブンおにぎり

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です