\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年のことですが、

北海道に行ってきました。飛行機

 

 右矢印 2020北海道旅行 (まとめ記事)

 

 

 

PR

 

 

 

4日目。

いよいよ、最終日。

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

キラリス函館 で ランチして寿司

正面(画像右)に見える函館駅へ。ランニングDASH!

 

 

 

お土産と駅弁を買って、

新函館北斗へ。電車DASH!

 

 

 

14:48発 はやぶさ34号 東京行き

グランクラスで帰ります。新幹線ダッシュ

 

 

 

ランチした直後ですが、

起きてるうちに軽食を。ニヤリ赤ワイン

 

 

 

和食と洋食と選べる場合もあり、

 

前の月とは、内容が変わっていました。拍手

 

 

 

 

ワインの次は、ウイスキーロックグラス

ミニチュアボトルが可愛いラブラブ

 

 

 

函館駅で買った駅弁は、

帰宅してから頂きました。お弁当割り箸

 

 

 

函館駅で買った土産物イエローハーツ

今回は、大して買わずくるくる

 

 

 

花まるで、クーポン使い果たしたしね。爆  笑

 

次回は、朝市でも、

どーんびっくりマークと買うかなはてなマークw

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 北海道旅行編 これにて 完了

 

下矢印最初から読む

 

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

グランクラス

https://www.jreast.co.jp/granclass/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 北海道記事 右矢印 2018北海道旅行2
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 プリンス紀尾井町

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です