\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 6月のことですが、

北海道に行ってきました。

 

まとめ記事右矢印 2021北海道旅行

 

 

PR

 

 

 

1日目。

15時35分 羽田発 

JAL521便にて、新千歳へ。

 

※ 続きです。

前記事右矢印 JALラウンジ

 

 

 

ファーストクラス乙女のトキメキなので、

優先搭乗できます。

 

 

大体、一番乗りか、

呼び出し寸前!? 一番最後笑

この時は、一番だったのかな笑

 

 

シートも ゆったりルンルン

窓際 確保グッ

 

 

ヘッドフォンやクッションが用意されていて

アイマスクやブランケットも借りれます。

 

 

モニターも 1人1台です。(普通?)

使い捨てスリッパもありますよ。

(上写真は恐らく物入にイヤホンをぶち込んだ画)

 

 

座席に着くと、CAさんが ご挨拶してくださり 

ふわふわ おしぼり(使い捨て)と、

 

 

ドリンクメニューを渡されます。

大体、シャンパンを頂きます。照れシャンパン

 

 

 

離陸時は 機外カメラを観て

飛行中は 井之頭五郎さんを観ながら

 

 

機内食スプーンフォーク

16時07分、何飯はてなマーク笑

 

 

 

16時41分、北海道が見えてきて

 

 

16時57分、着陸。

発着時は機外カメラを観たり、

窓から写真を撮ったり、忙しい笑

 

 

車輪止めの様子まで見れました。目

 

17時05分、定刻通り。

お疲れさまでしたびっくりマーク

 

 

 

おまけ

過去のJALファーストクラスの様子指差し

 

 

おまかせ広告

 

 

 

2021年 北海道旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

目次は、こちら >> 2021北海道旅行 (全記事リンク)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

JAL ダイヤモンド・プレミア ラウンジ

https://www.jal.co.jp/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 JALファーストクラス2
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ハレクラニ沖縄

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です