\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2019年のことですが、

沖縄に行ってきました。飛行機DASH!

 

 右矢印 2019沖縄旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

 

 

 

4日目。

Okinawa Spa Resort EXES 改め、

沖縄かりゆしリゾートEXES恩納

に連泊します。チョキ (宿泊時は改名前(スパリゾート)でした)

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

いよいよ最終日。

 

15:05 那覇発 JAL912 飛行機

ファーストクラス乙女のトキメキにて、

東京 HND へ。飛行機DASH!

 

 

 

私は、一番前が好き。口笛

スリッパも備え付けてあります。OK

 

 

 

CAさんが挨拶に来てくださり、

写真スマホを撮ってくれました。チョキニコニコ

 

? いや、何で??

ハネムーンプラン、バレた!?滝汗

(※ハネムーンな訳ではありません右矢印参照記事

 

 

ってことはないだろうけど、

嬉しい反面、小っ恥ずかしい。笑い泣き

 

メニューでも見て、落ち着こう。真顔

 

 

 

羽田着便は、サーモンの模様。ナイフとフォーク

ビックリマーク

森伊蔵 あるよ!!

 

 

 

 

 

(ラウンジで食べまくったばかりなのに)

早速、機内食を頂きます。ナイフとフォーク

泡は、キュヴェ・ジャン・バティストシャンパン

 

 

 

 

 

おかわりは、赤ワイン。照れ赤ワイン

心地よい空旅にて、沖縄と お別れです。バイバイ

 

 

17:30羽田着予定が20分ほど遅れたけど、

空港から定額タクシー予約してあるので、

多少、手荷物あっても楽チン帰宅。TAXIDASH!

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2019年 沖縄旅行編、これにて 完了

 

下矢印最初から読む

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

JALファーストクラス

https://www.jal.co.jp/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 BBブロッサム

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です