\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 4月のことですが、

伊豆に行ってきました。車DASH!

 

2泊3日の小旅行です。チョキ

 

 

PR

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

2日目。

arcana izu

river view SUITE に 1泊します。

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

夕食は、レストランにて、

「エモーショナル・フレンチ」

を頂きます。(↑エモいフランスはてなマーク

カウンター席では、カップルはてなマークが、

記念日を お祝いしていました。お祝いケーキ

 

 

 

ウチは、年寄だからか

記念日でもないからか

テーブル席へ アサイン。凝視

 

 

 

まずは、地酒でも頼もうか!?

たたた、高っ!!

1合1600円~5300円!?

 

もはや中伊豆の金額ではないビックリマーク

 

 

 

雰囲気もあって、感覚麻痺して、

「開運」3300円にしました。日本酒

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、コースは、「神秘」

タパス から お茶菓子まで、11品。

 

で、タパスって何?真顔

(アペタイザー(小皿料理)のことらしい)

 

 

 

して、タパス。。。(プレンチなのにスペイン?)

どえらい物が運ばれて来ました。あんぐりハッ

 

 

 

小石に見立てた フィンガーフードが、

散りばめられているのですが、

誤って石を食べてしまいそうな。

(確か本物の石は取れないようになっています)

 

 

 

運ばれた時に 説明があり、

詳しい説明書きもありますが、

薄暗い中で探すのは、

ワクワクを通り越し…凝視

 

お味は、とても美味しかったです。よだれ

 

 

今回は、エモフレンチということで、

ちょっと風変わりな内容ナイフとフォークなので、

数回に分けて記事にします。グラサン

 

 

 

広告

 

 

 

 

2021年 伊豆旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

arcana izu

https://www.arcanaresorts.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 あせび野14
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 美瑛ドライブ

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です